天使二人の異世界転移譚

人は死んだ後に、どこへ行くのか?
まぁ、色々予想は出来るだろう。
結論言うと、人間は死ぬと直ぐには『天国』に行けず、『天界』と『魔界』。ついでに『地獄』に分けられる。
無論。その分けられ方は生前の行動によるが、、、、かなりの割合で人間は『天界』へと、分けられる。
この物語の主人公『天次空(あまつぐそら)』は、 その振り分けで『天界』に入り、、、、

見☆事、仕事の日々に追われる事になった。

『天界』。それは、『天国』に向かう為に生前犯した自分の罪を帳消しになるまで働く、、、、職場だ。
そして、天次空に下された仕事の内容は

《先輩と共に異世界に行き、魔王を倒す事》だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,875 位 / 184,875件 ファンタジー 42,485 位 / 42,485件