【完結】虐げられる生活を曽祖母の秘術でざまぁして差し上げますわ!

テルナール子爵令嬢のレオナリアは、幼少の頃から両親に嫌われて自室で過ごしていた。

逆に妹のルーナリアはベタベタと甘やかされて育っていて、我儘に育っていた。

レオナリアは両親には嫌われていたが、曽祖母には好かれていた。

曽祖母からの貰い物を大事にしていたが、妹が欲しいとせがんで来られて拒否すると両親に告げ口をして大事な物をほとんど奪われていた。

レオナリアの事を不憫に思っていた曽祖母は、レオナリアに代々伝わる秘術を伝授した。

その中の秘術の1つの薬学の技術を開花させて、薬品精製で名を知られるまでになり、王室の第三王子との婚約にまでこぎつける事ができた。

それを妬んだルーナリアは捏造計画を企てて、レオナリアを陥れた。

そしてルーナリアは第三王子までもレオナリアから奪い取り、両親からは家を追い出される事になった。

だけど、レオナリアが祖母から与えられた秘術の薬学は数ある中のほんの1つに過ぎなかった。

レオナリアは追い出されてから店を構えて生計を立てて大成功を治める事になるのだけど?

さて、どんなざまぁになるのでしょうか?

今回のHOTランキングは最高3位でした。
応援、有り難うございます。
24h.ポイント 78pt
0
小説 11,240 位 / 183,924件 恋愛 5,035 位 / 55,993件