余計なお世話小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R15
「何勝手にやっちゃってくれてんですか?」 テンプレ通りの(異世界)人生だった。 ルコラ・クレソンは死ぬ寸前にしみじみとそう思った。 ルコラは名門侯爵家の長女として産まれ当主だった実母が儚くなった八歳のとき、前世を思い出す。 一年後、父が後妻と義妹を連れてきたのを皮切りに、優しかった父も使用人も友人も婚約者も変わってゆく。 ルコラの存在は無視され、話しかけられることもない。誰もルコラを見ない。 成人と同時に当主となるルコラが死ねば、権限は父に移る。 そのために生かされていただけ。 そして成人の義を終えた夜、ルコラは毒殺された。 ゲームでもなんでもない現実の世界で、独りぼっちだったルコラは安堵に涙を流した。 ーーーーのに、どっかの国からやってきた美形魔術師が義妹の蠱惑魔法を見破ったり、 同情されて勝手に巻き戻しされちゃったりするから前世持ちルコラがふざけんなとブチ切れるお話death。 ※ゆるゆーるです。なんでもありです。 ルコラかわいくないよ。 恋愛はだいぶおそいよ。 不快なかたはぶらうざばっくしてね♡
24h.ポイント 418pt
小説 3,007 位 / 184,001件 恋愛 1,436 位 / 56,005件
文字数 46,569 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.05.27
2
恋愛 完結 ショートショート R18
帝国に嫁いできた王女アンジェラ。誰が見ても美しく気高い、心優しい女性。 しかし、嫁いでからアンジェラの評判はガタ落ち。 彼女の身に何が起こったのか。 その原因は何だったのだろうか。 ※三人称視点の練習作品です。 ※小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,727 位 / 184,001件 恋愛 16,150 位 / 56,005件
文字数 13,896 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.09.11
2