ヒーローを大好き過ぎるヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
* 本編終了後よりR18のラブコメです。  私、父様以外の男の子に恋をしました!  私、エヴァが12歳の時の王宮のお茶会でのこと。  もともと足が弱くて、慣れない靴を履いた私はつまづいて転んでしまったの。  その時助けてくれたのが、クマみたいに大柄な伯爵令息のアーサー様。  私が困っていると、いつも黙って助けてくれる。  そんな彼を好きになったから、私は想いを伝えるの。   「好き」って。  するとぎゅっと抱きしめてくれるけど、何も言わない。  私のことどう思っているのかな?  言葉にしてくれないとわからないのに。    12歳スタートなので、のんびり進みます。(本編全年齢、全18話で完結+おまけ小話) * 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01) * Rシーンを含む話には※マークをつけます。 * 『すれ違わない二人の結婚生活』の主役達の娘が今作のヒロインですが、そちらを読まなくても大丈夫です。 * 時系列は、以下の通りです。 ①『すれ違わない二人の恋の話』(主人公の両親の話) ②『すれ違わない二人の結婚生活』(主人公の両親の話、続編) ③ 今作 * コメント欄にネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,891件 恋愛 10,350 位 / 55,990件
文字数 44,189 最終更新日 2021.01.03 登録日 2020.12.06
1