私が好きと言ったら抱きしめるあなたは、好きと言ってくれない。

* 本編終了後よりR18のラブコメです。



 私、父様以外の男の子に恋をしました!


 私、エヴァが12歳の時の王宮のお茶会でのこと。

 もともと足が弱くて、慣れない靴を履いた私はつまづいて転んでしまったの。

 その時助けてくれたのが、クマみたいに大柄な伯爵令息のアーサー様。


 私が困っていると、いつも黙って助けてくれる。
 そんな彼を好きになったから、私は想いを伝えるの。
 
「好き」って。

 するとぎゅっと抱きしめてくれるけど、何も言わない。

 私のことどう思っているのかな?
 言葉にしてくれないとわからないのに。

 



 12歳スタートなので、のんびり進みます。(本編全年齢、全18話で完結+おまけ小話)


* 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01)
* Rシーンを含む話には※マークをつけます。

* 『すれ違わない二人の結婚生活』の主役達の娘が今作のヒロインですが、そちらを読まなくても大丈夫です。

* 時系列は、以下の通りです。

①『すれ違わない二人の恋の話』(主人公の両親の話)
②『すれ違わない二人の結婚生活』(主人公の両親の話、続編)
③ 今作

* コメント欄にネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,233 位 / 183,813件 恋愛 7,499 位 / 55,994件