妹パートは寸止め小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
ティナは兄の親友のダンを一途に思っている。 けれど、彼女は思い込んでもいる。 ダンはお兄様、ジュリアンを愛しているのだ、と。 一方、兄のジュリアンはダンを愛していた。 けれど、自分のせいで妹と親友が一生告白し合わないまま年老いていくと気が付き、彼はこの三人の共同生活に終止符を打つことを考えた。 ジュリアンを一途に狙う青年の監視があった事も知らないで。 ※なろうでは18禁は別サイトに投稿しなきゃなので、二本のリンクしている物語を纏めたいと思っていましたのでこちらでUPさせていただきました。 結末はなろうとは少しだけ変えてあります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 111,925 最終更新日 2021.01.17 登録日 2021.01.17
1