イケメン夫小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
私はパトリシア。両親を早くに亡くし叔父夫妻に育てられた。ギガンテッド男爵家の三男に見初められて結婚したが、その結婚生活は・・・・・・ ギガンテッド元男爵夫妻(夫の両親)が私達夫婦の屋敷に同居し、私はいつも振り回されている。それでも、夫は私に優しくねぎらいの言葉をかけてくれた。だから、我慢できたのだけれど・・・・・・ 夫の浮気が発覚。私は悲しみにくれ夫を責めた。すると、夫の母親は私に言った。 「夫に浮気されるのは嫁のあなたが至らないせいでしょう!」 だから私は・・・・・・ ☆ご注意☆ この小説の舞台は異世界です。ヨーロッパ風ですが、史実に基づいてはおりません。貴族は嫡男だけが爵位や屋敷・財産を継ぎ、次男以下は仕事を持ち自分で生活します。パトリシアの夫は三男である為、パトリシアの屋敷では平民に近い生活になっています。 ※途中タグの追加・変更の可能性あるかもしれません。
24h.ポイント 35pt
小説 17,841 位 / 183,865件 恋愛 7,773 位 / 56,030件
文字数 26,569 最終更新日 2022.06.22 登録日 2022.06.10
2
恋愛 完結 ショートショート R15
 自分に自信が持てない私は夫を容姿だけで選んでしまう。彼は結婚する前までは優しかったが、結婚した途端に冷たくなったヒューゴ様。  私に笑いかけない。話しかけてくる言葉もない。蔑む眼差しだけが私に突き刺さる。  「ねぇ、私、なにか悪いことした?」  遠慮がちに聞いてみる。とても綺麗な形のいい唇の口角があがり、ほんの少し微笑む。その美しさに私は圧倒されるが、彼の口から紡ぎ出された言葉は残酷だ。 「いや、何もしていない。むしろ何もしていないから俺がイライラするのかな?」と言った。  夫は私に・・・・・・お金を要求した。そう、彼は私のお金だけが目当てだったのだ。 ※異世界中世ヨーロッパ風。残酷のR15。ざまぁ。胸くそ夫。タイムリープ(時間が戻り人生やり直し)。現代の言葉遣い、現代にある機器や製品等がでてくる場合があります。全く史実に基づいておりません。 ※3話目からラブコメ化しております。 ※残酷シーンを含むお話しには※をつけます。初めにどんな内容かざっと書いてありますので、苦手な方は飛ばして読んでくださいね。ハンムラビ法典的ざまぁで、強めの因果応報を望む方向きです。
24h.ポイント 1,072pt
小説 1,066 位 / 183,865件 恋愛 499 位 / 56,030件
文字数 11,622 最終更新日 2022.06.03 登録日 2022.05.31
3
恋愛 完結 ショートショート
私は、デラックス公爵の次男だ。隣国の王家の血筋もこの国の王家の血筋も、入ったサラブレッドだ。 今は豪商の娘と結婚し、とても大事にされていた。 妻がめでたく懐妊したので、私は妻に言った。 「夜伽女を3人でいいから、用意してくれ!」妻は驚いて言った。「離婚したいのですね・・・・・・わかりました・・・」 え? なぜ、そうなる? そんな重い話じゃないよね?
24h.ポイント 7pt
小説 34,664 位 / 183,865件 恋愛 15,033 位 / 56,030件
文字数 8,277 最終更新日 2021.02.13 登録日 2021.02.09
3