焦ったい小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
 とある金髪碧眼の公爵家令息は、見る者全てを虜にする宝石のような美しさを持っていました。その令息は大変愛想が悪く物静かであり、国宝と呼べる見た目とも相まって非常に近寄り難い“高嶺の花”のような存在です。ーーしかし、彼はとある少女に、かれこれもう何年も片想いをしているのです。  この物語は、超イケメンのお坊ちゃんがツンデレという性質をぶら下げて不器用にも恋をする姿を見守る為の物語です‥。  『今日も姉の物を奪ってやりますわ!』 の息子と娘たちのスピンオフ作品です^ ^  主人公の不器用ツンデレくんの焦ったい日常を応援してください‥笑 尚、『今日も姉の物を奪ってやりますわ!』の番外編にて、本作ヒロイン側目線の話もありますのでよかったらご覧ください(^^)
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 55,821 最終更新日 2022.12.09 登録日 2021.02.19
1