浮気への制裁小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
 拉致監禁されレイプされそうになったので、正当防衛でレイパーの四肢を切断してあげました。  「ハイナ・サッコマーニ!お前に婚約破棄を告げてやる」  「はぁ?」  「聖女の私を婚約破棄ですか。やれやれ、ヤヤナント王国は滅びるでしょうね。 どうなっても知りませんよ」  「黙れっ!お前は絶対に許さん。拷問処刑だ。パガーの痛みの4万分の1でも知ってから死ね」  「お姉様、タロスは私を愛してるんですよ」  「お姉様のような最弱聖女がいなくても、私がヤヤナント王国を護るのでお姉様は心配せず死んでください」  「助けてお姉様。お姉様の凄さが分かったわ。だからお願い助けて。一生のお願い」  「やれやれ、一生のお願いとは何度も使うものではありませんよ」  「初めて使うわお姉様」  「この女は何も悪くない」  「今までいじめられてもよく努力を欠かさなかったな」  「これからはお前は幸せになる時間なんだ」  私もイケメンに愛され幸せになる時間が来たようです。 今まで努力してきてよかったです。 妹は努力してこなかったので苦しんでいますが、自業自得でしょう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 1,782 最終更新日 2021.03.07 登録日 2021.02.23
1