ファンタジーラブコメ小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
突然彼女にこんなことを言われた。 「私の最後のわがまま聞いてくれる?」と。 その内容は想像を絶するものだった。そんな彼女のわがままを受け入れるか迷う……ことも無く即答で受けいれた。 そして俺は異世界へと転生した。 え?なんで転生したの?転生ってトラックではねられるとか不運な死を遂げた、選ばれし者が転生するんじゃないの?と思いながらも異世界生活を楽しんでいたある日のことだった。 王国の第3王女がなぜか我が家に訪れてきたのだ。 それから月日は流れ、彼女と出会って二年後のことだった。 突然彼女は、俺を人のいない部屋に連れ込み。 そこで彼女は衝撃的な言葉を発した。 「あなた、前世で私の彼氏でしたよね?」 まさかの前世の彼女と再会したのだ。 俺一人だけ転生したと思ったら前世の彼女も一緒に転生したという奇跡。 そんな奇跡で再開した前世のカップル。前世ではできなかった事や異世界でしかできないことを楽しむ、4割異世界ライフ6割ラブコメの転生ラブコメ物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,488 位 / 184,488件 恋愛 56,068 位 / 56,068件
文字数 103,704 最終更新日 2023.03.19 登録日 2022.12.15
1