三角関係?(全員男)小説一覧

3
1
BL 連載中 短編 R18
タイトルセンス皆無ですみません! リョウタと先輩がイチャラブするところに社長がお邪魔するリーマン三角関係BLです! 冒頭高校時代から始まるのでR18入ってます!! よかったら暇つぶしに読んでいって下さい、私が喜びます。 ちなみにちゃんとリョウタも先輩も社長もフルネームあります。 出てこないだけで。出てこないだけで!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,758 位 / 183,758件 BL 23,798 位 / 23,798件
文字数 63,425 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.28
2
BL 連載中 長編 R18
名家に生まれ、不自由なく育ちつつも「男が好き」という性的嗜好に悩む谷姫鷹。 彼の初恋であり今も思い続ける相手は、元お付きである大濠三成だった。 想いを伝えられない姫鷹と、姫鷹には必要以上に接することのない三成。 何の進展もない二人の間に現れたのは、溝内央亮という男で・・・。 姫鷹の想い、三成の想い、央亮の想いーー交差する3つの想いはどう変化していくのかーー・・・。 -------------------- 「弟の俺が姉の身代わりで新妻になった件」 に出てくる、谷姫鷹と大濠三成の恋物語です。 時間軸としてはこちら単体でもお読みになれます(^O^) ↑こちらよりはやや真面目です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,273 位 / 183,758件 BL 5,727 位 / 23,798件
文字数 113,120 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.05.05
3
BL 完結 短編
大輝は悩んでいた。 完璧な幼なじみ―聖にとって、自分の存在は負担なんじゃないか。 自分に優しい…むしろ甘い聖は、俺のせいで、色んなことを我慢しているのでは? 自分は聖の邪魔なのでは? ネガティブな思考に陥った大輝は、ある日、決断する。 幼なじみ離れをしよう、と。 一方で、聖もまた、悩んでいた。 彼は狂おしいまでの愛情を抑え込み、大輝の隣にいる。 自制しがたい恋情を、暴走してしまいそうな心身を、理性でひたすら耐えていた。 心から愛する人を、大切にしたい、慈しみたい、その一心で。 大輝が望むなら、ずっと親友でいるよ。頼りになって、甘えられる、そんな幼なじみのままでいい。 だから、せめて、隣にいたい。一生。死ぬまで共にいよう、大輝。 それが叶わないなら、俺は…。俺は、大輝の望む、幼なじみで親友の聖、ではいられなくなるかもしれない。 小説未満、小ネタ以上、な短編です(スランプの時、思い付いたので書きました) 受けと攻め、交互に視点が変わります。 受けは現在、攻めは過去から現在の話です。 拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。
24h.ポイント 42pt
小説 16,200 位 / 183,758件 BL 3,901 位 / 23,798件
文字数 41,234 最終更新日 2021.03.07 登録日 2021.03.05
3