無双できない小説一覧

1
天才魔術師だったレティオルは、転生後もその魔術で無双できる………はずだった。 誰よりも早く魔術に目覚め、教わる前から知識が豊富。 向かうところ敵なしの筈が、ある時から魔術が頻繁に失敗し始め、無双ができない! 何と、魔術が失敗する条件は婚約者のセレスティが近くにいることだった。 「そうだ! セレンと婚約破棄して縁を切れば無双できるんじゃ?」 気づいたレティオルは、すぐにでも行動に移そうとするが、なぜだかセレンに冷たくできない。 「無理だ、今日もセレンが可愛すぎる!」 魔術の才能は一流なのに、恋には不器用な男が無駄なあがきをするお話。 ==== 転生したら無双する話が多いので、無双しない主人公いるのかな、みたいな気持ちで書いてます。 設定フワフワでお送りします。 ※不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件
文字数 5,033 最終更新日 2021.05.12 登録日 2021.04.23
1