成り行きの婚約小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
この国の第一王子シリル・ブラック。その婚約者が私、オリビア・グレイテス。グレイテス伯爵家の長女。 本来王子のシリルと侯爵家のリュエルが婚約するはずだった出来レースの顔合わせのお茶会があった。が、その場にリュエルが来ず私が婚約者となった。それは10歳の時だった。 15歳になり学園入学後、シリルとリュエルが顔を合わせてからおかしくなってきた。 リュエルとシリルが仲良くしている噂がある。 婚約者を取られそうになり私がリュエルをいじめるっていうのは良くある話よね。 それなのにシリルの婚約者の私がいじめられてる。私から婚約を辞退しろってこと? 身分的に無理です。 いじめなんてそんな無駄なことしていないでシリルを説得して! 本編5話完結で+番外編2話です。 番外編はリュエル(ざまぁ)の話になります。 読んでも読まなくても本編に関係ありません。内容自体あまり気分の良いものではありません。お好きな方だけどうぞ。
24h.ポイント 7pt
小説 38,807 位 / 184,144件 恋愛 17,185 位 / 56,020件
文字数 18,542 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.05.01
1