人界最強のお嫁さん小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
「もううんざりなんだよ」 「お願い……そんなこと言わないで……これからは心を入れ替えるから……ねっ?」 「うるせえ。二度とその面見せんな。出てけぇー!」  俺と彼女はどこまでもすれ違っていた。  魔術の才を認められ学校に通い出した幼馴染と、毎日畑を耕し続けた俺。  やがて、俺が立派な農民になる頃には幼馴染は『騎士団長』様になっていた。さらに王国最強の称号『剣聖』さえも授与された。  一度掛け違えたボタンは二度ともとには戻らない──。  幼馴染に絶縁を言い渡してから七年──。そして十年──。  それでも俺は、お前を許さない。 ※タイトルあらすじは序盤の10000字でほぼすべて回収してます。その後、幼馴染視点、二章からは人界最強のお嫁さんがスローライフを送っていけるかな?って話になります。幼馴染ざまぁのその後を描いた、幼馴染が幸せになるまでのお話です。 ※他サイトにも投稿してます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 22,245 最終更新日 2021.07.03 登録日 2021.07.01
1