断罪R18かも(残酷注意)小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
私はお姉様にコンプレックスがあってずっと嫌いだった。両親も私ばかりを可愛がりそれを当然と思っていた。お姉様が玉の輿にのり嫁いだ時も私は忌々しかった。 でも、お姉様はどんどん元気がなくなり痩せ細っていく。 「気にしなくていいのよ。あの子(お姉様)のことは何にも心配しなくていいわ」  お母様は私に、満面の笑みでそう言った。  なにかが・・・・・・おかしい・・・・・・そして、お姉様の屋敷を訪問したある夏の暑い日、お姉様は長袖のドレスを着ていた。このクソ熱いのによ?・・・・・・なんでだろう?  これは、大嫌いだと思っていた姉を助ける為に奮闘する妹の話。  異世界、ゆるふわ設定ご都合主義。録音装置もカメラもある世界のお話です。恋にも復讐にも頑張る良い子ちゃんタイプでないヒロイン。またまたゲスな男登場で、懲らしめるざまぁものです。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,188件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 18,696 最終更新日 2021.07.14 登録日 2021.06.22
1