ハイスクールラブファンタジー小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
ヴァンパイアに恋をした孤独な女子・藍。そんな藍を守ろうとする人狼。不器用でピュアな恋のお話。 *** 人狼VSヴァンパイア *** ※このお話単体でもお読みいただけます。が!(笑) 『恋した彼は白金狼《プラチナウルフ》』のスピンオフです(^^) *** 「ねえ……俺を助けてくれないか?君が必要なんだ」 「……いいよ。私を必要としてくれるなら……貴方にあげる、なんでも」 ** 孤独は寒い 孤独は……痛い **** 冷めっ冷めで淋しがり屋の孤独な女子 * 松下 藍(まつした あい) *** 見た目ワイルド中身純情な人狼 * 雪野 一臣(ゆきの かずおみ) 別名・翠狼(すいろう) ***** 魅せられる赤い瞳 * 見たくなる翠の瞳 真実はどこにあるの?
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 85,526 最終更新日 2018.04.06 登録日 2018.02.06
1