こっそり無双小説一覧

1
2004年 ある日、日本は崩壊した。 突然街は破壊され、現れたモンスターが闊歩し、人々は死の恐怖に脅えた。 が、そんな事件から14年。 日本の中では日々モンスターと戦う人たちが現れ、科学が発展、人々はシェルターに移住し、平穏を保っていた。 主人公もその1人だったのだが…… ある日魔王、と超絶厨二臭いことを自称する男に仲間を惨殺され、自分を殺して欲しいと頼まれる。 ――そう、実は日本がダンジョンになっていたという事実と、無限に使える魔法と共に。 主人公は魔法が使えるようになったことで人類最強となったのだが、他人に日本がダンジョンになったということを話すことはできず、こっそり無双することに…… 主人公最強……なのに人々の前で無双できず、影でこっそり頑張るお話です*ちょっとハーレム要素あります*作者は可愛い女の子を書くのが好きなので、中盤あたりかなり女の子が増える気がします*銀髪美少女、男の娘??、白衣ロリ、清楚系お姉さん、などなど出演予定*カクヨム様、小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,226 位 / 42,226件
文字数 18,194 最終更新日 2021.08.10 登録日 2021.07.22
1