他種族共存小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
兄が神官見習いになった時、ティアは捨てられた。捨てられて死にそうになった時、自分が転生者だと気づいた。兄は神に選ばれ神子となり、ティアは兄の元に呼び戻された。死の淵から神官見習いに召し上げられたティアだけど、なぜ転生したのかわからない。いつまでたっても幸せにはほど遠く、悲しい存在でしかなかった。 ※R18、カ所指定なし。 性表現、兄弟絡み、いろいろひどいです。暴力表現、死、あり。 ゆるく読んで頂けると幸いです。 今回もイジメ尽くしてます。 0時更新 全43話
24h.ポイント 0pt
小説 184,595 位 / 184,595件 BL 23,872 位 / 23,872件
文字数 77,273 最終更新日 2021.08.31 登録日 2021.07.20
千年前――異世界より召喚され、剣帝と呼ばれた男がいた。 彼の剣は美しく、勇ましく、誰よりも強かった。 そんな彼の唯一の願望は、剣術を極めること。 大国を退け、魔王を倒し、魔神すら打倒した彼を、人々は英雄と呼んで称えた。 剣帝となった彼は、自らの願望をかなえたのだ。 しかし、栄光は長く続かない。 彼の力を畏れた人々によって、彼は毒殺されてしまった。 それでも彼は願望を叶えたのだ。 悔いはない、満足だと……思えなかった。 最後を迎えた彼に残っていたのは、埋まることのない空っぽの心だけ。 何も満足などしていない。 ただただ虚しいだけ。 そうして、彼は二度目の生を受ける。 貴族の次男に生まれた彼は、今度こそ満足した最後を迎えるため、好きか勝手に生きることにした。 ほしい物は全て手に入れる。 世間で嫌われている亜人も、自分が気に入れば使用人として雇う。 いつしか落ちこぼれ貴族と呼ばれていた彼だったが、そんなことは気にせず自由気ままに暮らしていた。 そんなある日、実の父から追放宣言を受けてしまう。 目に余る堕落ぶりに呆れられてしまったった彼だが、落胆することなく新たな道を見つける。 これは剣帝と呼ばれた男が、幸福な最期に向って生きる物語。 なろうからの転載です。 第一部の区切りまで投稿しますが、その後は反応をみて考えます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,347 位 / 184,595件 ファンタジー 5,314 位 / 42,458件
文字数 54,579 最終更新日 2020.10.04 登録日 2020.09.20
2