チート(努力型)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
吾輩は転生者である。名前はニーナ・ラインヘルツ。 艶のある長い黒髪に深碧色の瞳を持つ、この世界では平均より少し美人な成人女性である。 3歳の時に盛大に転んで頭を強く打ち付け、日本人でOLでヲタクだった前世を思い出しました。 この世界が前世でやりこみまくり、愛してやまなかった乙女ゲーム『ルーエ・ヴァルツァー ―静寂なワルツを君と踊る―』の世界だと知ったときは人前で思わず歓喜のワルツを踊ってしまったわ。興奮しすぎて熱を出してぶっ倒れて家族や召使さんたちを心配させてしまったことは反省しているわ。ええ、本当よ? とりあえず、元気なったらやることはひとつ。 ―――全力でヲタ活するわよ。 ※この物語は、主人公が攻略対象外の冴えないおじさん教師とヲタ活に勤しみながらゆっくりと恋愛していく話です。 ※初投稿です。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 ※R15は念のため入れておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,779 位 / 183,779件 恋愛 55,971 位 / 55,971件
文字数 44,410 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.09.20
1