エセ産業革命期小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
レニーが砂糖菓子の国からきたお姫様だと思った美少女は、実はニセ美少女でした!? その上、ニセ美少女の 妹は、レニーにそっくりで! ニセ美少女に扮するエリックの黄金色に輝く誘いにつられ、細工師として雇われたレニーは、妹と間違われて誘拐されてしまい!?  ――ちょっと、私、ただの細工師なんですけど!  --富豪な変人少年×細工師の平凡少女の、エセ事件物要素ありな、どたばたラブコメ。後の話で、怪盗なんてものも出てきたりもしますよ。  ※また、こちらで上げている作品は決定稿ではないので、予告なく修正加筆をする場合があります。御留意下さい。  ★1Pが1000~4000字ていど。2000字前後を目安に更新してますが、分量が少ない時は少ないです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 153,115 最終更新日 2019.12.20 登録日 2016.06.07
1