劇中小説小説一覧

1
えっと…… この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ん? サイレン、どうしたの? ああ、作品を投稿する時に出る常套文句みたいなものだ。 「お前を俺のパーティーから外す」  リーダーである勇者に突然言われたパラディンであるルド。  クエストを受けようにも勇者に妨害され、受ける事が出来なくなった。  そんな彼等と出会った借金取りに追われる少女……  そして、ルド達の運命はうねり、困難を極め始めた。  異世界から書いている王道追放系ファンタジー小説……誰も退屈させないよ。  ちなみに旅やクエストをしながら書いてるので投稿自体は不定期だよ。
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 ファンタジー 5,886 位 / 42,279件
文字数 1,600 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
1