ざまああり。気が向けば胸糞になるかも小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 待望(大嘘)の、「筋肉と愛欲シリーズ第二弾」  サヴァイヴは、国境を守る辺境伯の後継者である。領地の隣には、とある侯爵家が広大な土地を治めていた。侯爵家には、イヴォンヌという同い年の愛らしい令嬢がおり、幼少期の頃には互いの屋敷を行き来し交流を深めていた。  社交シーズンになると、イヴォンヌは王都にいってしまう。 サヴァイヴは、その都度辺境での隣国との小競り合いが収まらず半年ほど彼女と離れて暮らし、心のどこかがぽっかりと穴が空いたような日々を過ごす。  ある年、思った以上に小競り合いが長引き、イヴォンヌと数年会えなくなった。 サヴァイヴが15歳になった年。王都にある学園での履修のためタウンハウスに引っ越しをした。すると、そこで信じられない話を聞きショックを受ける。 ──そんな……、イヴォンヌが王子の婚約者になったなんて……! そうなって初めて、自分の中にある激情に気づいたサヴァイヴ。 視線が交差するとき、二人の時間が流れ出す──    第一弾よりは切なさがあります。 いちゃらぶ筋肉ハピエンです。 ※タイトルこんなんですがBLは出てきません。
24h.ポイント 35pt
小説 19,351 位 / 184,424件 恋愛 8,525 位 / 56,089件
文字数 117,894 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.10.02
1