腐女子出現小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
侯爵令息のオリヴァーは代わり映えのしない毎日に飽きていた。 飽和した毎日の中、鮮烈な印象を残したのはブリュンヒルデ・フォン・クルーガー伯爵令嬢。 妹の親友だと紹介された伯爵令嬢の生態を観察するうちに、自分の心がどこを向いているのかに気が付く。 彼女はいつの間にか、自分の心を掴んでいた。 彼女が欲しい! けれど今の自分では彼女に釣り合わない。 どうしよう、どうしたらいい? 今自分が為すべきことはなんだ? オリヴァーは生まれて初めて全力を尽くす決心をした。 これは、ひとりの少女に愛を乞うために、本気を出して自分の人生に向き合い始めた少年がちょっとだけマシな人間になるまでのお話。 ※シャティエル王国シリーズ、5作目。 ※シリーズ4『お姉さまは酷いずるいと言い続け、王子様に引き取られた自称・妹なんて知らない』でちょい役だったオリヴァー視点のお話です。 ※このお話は小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,513 位 / 183,802件 恋愛 12,185 位 / 56,023件
文字数 107,801 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.10.31
1