強姦表現あり(微)小説一覧

2
1
SF 完結 長編 R15
◆◇「私まだ女子高生なのに……子育て?」◇◆ ○突然ですが、女子高生を妊娠させる方法を知っていますか? 『知りません』と答えたピュアなあなた! この小説はあなたにはまだ早いかもしれません。 あなたは今すぐブラウザバックして他の小説を読んでください。(おすすめはリゼロです!) ●本小説では、たくさんの女性が妊娠します。女子高生の妊娠に興味がない人は読むことを推奨しません(リゼロの方が面白いのでそちらを読んでください!) ○それでは以下があらすじと本編の妊娠シーンです。(リゼロが見たい方はブラバして、長月達平で検索してください!) ◆◇【あらすじ】◇◆ 世界中に突如、謎の黒い箱が出現した。 それは大きさ三〇立法センチほど。 宛名も差出人もなく、ただ『開けないでね』とだけ書かれている。 ある箱は公園のベンチの上に置かれ、別の箱は浜辺に流れ着き、また別の箱は普通にポストに届いたりした。 箱を開けるとその中には、気持ちがいいことをした時にできるアレが入っていた。 この物語は、一人の女子高生が子作りと子育てをするお話。 ◆◇【妊娠】◇◆ 男は白いシーツがかかったベッドを指差し、私にこう言った。 「いいか? お嬢さんは今から俺にここで妊娠させられるんだ? 何をされるかわかるな?」 私はこくんと力なく頷いた。 「嬢ちゃんはベッドでの経験はあるのか?」 私は首を横にフルフルと振った。 「そっか女子高生だもんな。処女だろうな……へへ。安心してくれ、大人しくしてれば痛くしないから……よ?」 男は、ニヤケ面で私の体に視線を這わせた。太もも、胸の谷間、そして股間のあたりをジロジロと見られた。 彼は私をベッドに座らせると、 「今から俺と何するか言ってみな?」 そして、私はこう答えた。 「…………生で……セック(本編へ続く♡)」 (◎本小説は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳しくはプロフで)
24h.ポイント 21pt
小説 23,700 位 / 183,788件 SF 194 位 / 5,094件
文字数 31,090 最終更新日 2022.01.07 登録日 2022.01.07
フリーターの上原みゆきは、バイトの帰りに事故に遭い死亡したっぽい。 気がつけば自身はゲームの世界に転生しており、最近良く聞くアレかぁなんて甘く考えていたら… 自分が転生したのが白雪姫を元に作られたRPGゲームのラスボス、主人公であり勇者の白雪の継母である事を知った。 討伐されたくないみゆきは、白雪と距離を置きつつ城から脱け出してパンピーみゆきとして生きていこうと心に決めたのだが……
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 25,868 最終更新日 2021.11.16 登録日 2021.11.15
2