キャトルシュミレーション?!小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
彼女は自身を俯瞰していた。 眼に映すその情景を私の世界と認めるように。 彼女は笑って涙していた。 余りに小さなその輝きを尊いものだと囁くように。 彼女はか細く別れを告げた。 無力な僕の傍らで在る日常を慈しむように。 そうして、 彼女は僕の手の中で死んだ。 彼女の好きな丘の上。 自由を歌ったその街並みを 最後に眺めて、眠りについた。 盗み取りながら、壊した幸せ。 離れたはずの質素な夢が、 彼女の影を残す六畳半の中、 僕に再び目覚めを告げた。 見えない愛のカタチを捉え直す、 日常系ラブストーリー。 注) この作品はフィクションです。 実在の人物や団体などとは 関係ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 62,927 最終更新日 2023.08.08 登録日 2021.11.17
1