恋愛要素はあるような無いような小説一覧

2
 異世界で起きた事件の影響を受け、不慮の事故で命を落とし、聖女として転生した東京在住のアラフォーオタク女、佐倉雲雀(さくらひばり)ことアルエットは、並みいる問題児や問題、事件を跳ね飛ばしつつ、今日も元気に生きていた。  しかしある日、アルエットの住む世界に異常気象が起こり始め、アルエットもまた、その問題に否応なく巻き込まれていく事になる。  前作第1部、『暫定聖女とダメ王子』の続編となる話です。しばらく考えてみたけどいいタイトルを思い付けなかったので、第1部と違って長ったらしいタイトルになりました。  中身がちょっとやんちゃな聖女が女神に泣き付かれ、お供の使徒とその他諸々を引き連れたり引き連れなかったりしつつ、世界を救うべく奮闘する話です。  そして、時々バカ男とバカ女が出没し、アルエットの前に無駄に立ち塞がってぶっ飛ばされたり、ざまぁされたりする話でもあります。ちょろっとバトル要素が出てくるかも知れません。  完結まで、広いお心でお付き合い頂ければ幸いです。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 ファンタジー 5,431 位 / 42,227件
文字数 149,024 最終更新日 2023.07.28 登録日 2023.01.26
2
恋愛 連載中 短編
純粋すぎた第一王子、アルティアス。 その婚約者、完璧令嬢レティシエリーゼ。 2人の最悪な出会いから始まってしまった、アルティアスにとっては可哀想なお話。 けれど、レティシエリーゼからすれば『被害者ぶるな』と鼻で笑い飛ばしたくなるお話。 立ち回りを間違えてしまった結果、可哀想な結果にしかならなかったお話。
24h.ポイント 28pt
小説 19,976 位 / 183,833件 恋愛 8,880 位 / 55,981件
文字数 29,504 最終更新日 2022.08.08 登録日 2021.11.19
2