宗教戦争小説一覧

2
PK大好きな戦闘狂(自覚なし)の死咲 玲夜。一部のゲームでは、最終エリア到達者がそもそも本人+専属生産者だけ、という事もあったりした。 そして、Cosmos Endless World Online(CEWO)を地球時間3ヶ月、CEWO内では1年間のプレイ禁止となった。 その後、ゲームを開始するが、宗教戦争に巻き込まれたり、現実のトラブルに巻き込まれたり、PKに100人単位で襲われたり。 そんな彼の平和(何それおいしいの?)な、VRMMO戦記。 それは2人の些細なすれ違いから始まった。 従魔を作り出そうとして作り上げたわけではなく、生まれ落ちてしまったソレに付いてきた呪い故に、すれ違いが加速し、少女は少年のことを忘れる。 やがて、その種は、いろいろな種族の思惑を巻き込んでいってしまう……。 希望を見出せない少女と、希望を潰したい少年の恋物語。((の割には、闇深すぎるけど 番外編として、"cynical fox/loneliness cat"があります。 番外編の人(神?)が主人公となるのは、第参章からです。 小説家になろうの妖哨音/華月の作品が本家なので、その後に更新されます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,090 位 / 42,090件
文字数 47,308 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.09.16
性奴隷になりたい。 僕はそう思う一心で、女装生活を始めてから7年目の今日、2017年7月7日に、思いがけない出来事に出会った。 ありえない。こんなことが現実に起こるはずがない。そう否定したくて、でも、否定すれば理想の形にまた遠のいてしまう。 僕がこの状況を受け入れないわけがないのだ。 ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,716 位 / 183,823件 ファンタジー 5,515 位 / 42,090件
文字数 54,593 最終更新日 2021.12.10 登録日 2021.11.20
2