尻尾責め小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
文学部の大学生、紺野静樹は突然異世界に飛ばされ、虎顔の獣人と出会った。怖がりの静樹は内心大パニック。 「と、虎⁉︎ 牙が怖すぎるっ、食べられる……! あ、意識が……」 「わーい! やっと起きたね人間さん! ……あれ、また寝ちゃったの?」 どうやら見た目は恐ろしいが親切な白虎の獣人、タオに保護されたらしい。 幼い頃に猫に噛まれたせいで獣の牙が大の苦手である静樹は、彼の一挙一動にびくびくと怯えてしまう。 そんな中、タオは静樹を番にしたいと迫ってきて……? 「シズキってかわいくっていい匂いだね、大好きだよ! 番になってほしいなあ」 「嫌です無理です、死んじゃいます……っ!」 無邪気な虎獣人と、臆病な異世界人のドタバタラブストーリー。 流血表現あります。
24h.ポイント 71pt
小説 11,341 位 / 183,833件 BL 2,696 位 / 23,747件
文字数 67,109 最終更新日 2024.01.02 登録日 2023.12.13
2
恋愛 完結 長編 R18
北倉(きたくら)すずは努力が叶い第一志望だった大学に合格する。そして北海道北部にある故郷を離れ大学へと進学する。 すずが家を出ることを弟の綾人(あやと)は寂しがる。 しかし進学したすずは新しい生活を満喫し、綾人の事を放置しがちになってしまう。 それからしばらくしてすずは夢の中で綾人とえっちな事をする夢を見るようになる。綾人に冷たくすればするほどその夢を見る頻度は高くなる。 そしてある日、すずの住む大学寮に綾人が現れる。 しかし綾人は頭には黒い角、背中には蝙蝠のような黒い羽、そして先端はスペードの形状をした黒い尻尾とよく見る悪魔の姿をしていた。 「すずが諦められなくて俺悪魔になっちゃった♡すずの全部ちょうだい♡」 そういって綾人はすずに迫ってきた。 姉への想いを拗らせてきた悪魔になった秀才美少年弟×鈍感平凡姉です。 弟はヤンデレ気味です。 弟は実弟で血が繋がっています。レイプ要素あり、ヒロインの快楽堕ち、尻尾責め、中出しといった人を選ぶ要素があります。 ヤッている描写がメインです。 ムーンライトノベルズにも同様の作品を公開しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,089 位 / 183,833件 恋愛 12,172 位 / 55,981件
文字数 74,780 最終更新日 2023.03.24 登録日 2021.11.30
2