猪突猛進系女子小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
☆*:. 恋に臆病な控えめ男子と、猪突猛進系女子の攻防戦 .:*☆ ウィリアムは、渋々参加した夜会の場で他国の王女、アマリアーナと出会う。 華やかな夜会の場からこっそり逃げ出した先で、アマリアーナと再会するが、淑やかな姫君だと思っていた彼女は、夜会からの脱走を試みて、ドレス姿で茂みに引っかかっていた。 意外にもお転婆なその姿を見て、ウィリアムは、ほんの少しだけ彼女に興味を抱く。 青の氷と甘い蜂蜜 のスピンオフですが、単体で読めると思います。 前作続編(forget me not〜)の当て馬的キャラ、ウィルが幸せを掴むまでの話ですが、めちゃくちゃモダモダしてます。 ゆるふわ設定、ご都合主義。王家の諸々など、ふわっと流してください。 大人描写には★をつけますが、一番最後になります。
24h.ポイント 56pt
小説 14,612 位 / 184,349件 恋愛 6,564 位 / 56,071件
文字数 76,096 最終更新日 2022.02.05 登録日 2021.12.12
1