バカ女小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
伯爵家の令嬢クレアは転生者だ。幼い頃から魔力を鍛え、知識チートによって実家の財政を黒字化させてコツコツと生活環境を豊かにしてきた。しかし伯爵家にはクレアの他に子供がいなかった。クレアは仕方なく父親の持ってきた縁談を受けることにした。トントン拍子に進んだ縁談だったが、本人を目の前にしてクレアは唖然とする。なぜならこれから自分と結婚する相手が知らない女と仲睦まじく腕を組んで現れたからだ。自分のポケットマネーを使うなら愛人の一人や二人囲うことに文句は無いけれど、うちには愛人のためにくれてやるお金は銅貨1枚たりともありません。ということでまとめて返品します。不良品なので。
24h.ポイント 0pt
小説 184,121 位 / 184,121件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 3,205 最終更新日 2023.05.29 登録日 2023.05.29
2
恋愛 完結 短編 R15
「ごめん、シアラ。婚約破棄ってことで良いかな?」  ヘラヘラと情けない顔で言われる私は、公爵令嬢のシアラ・マークレイと申します。そして、私に婚約破棄を言い渡すのはこの国の王太子、ホリミック・ストラティス様です。  何でも話を聞く所によると、伯爵令嬢のマミ・ミューズレイに首ったけになってしまったそうな。お気持ちは分かります。あの女の乳のデカさは有名ですから。  えっ? もう既に男女の事を終えて、子供も出来てしまったと? 本当は後で国王と王妃が直々に詫びに来てくれるのだけど、手っ取り早く自分の口から伝えてしまいたかったですって? 本当に、自分勝手、ワガママなお方ですね。  正直、そちらから頼んで来ておいて、そんな一方的に婚約破棄を言い渡されたこと自体は腹が立ちますが、あなたという男に一切の未練はありません。なぜなら、あまりにもバカだから。  どうぞ、バカ同士でせいぜい幸せになって下さい。私は特に復讐するつもりはありませんから……と思っていたら、元王太子で、そのバカ王太子よりも有能なお兄様がご帰還されて、私を気に入って下さって……何だか、復讐できちゃいそうなんですけど?
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,121件 恋愛 10,243 位 / 56,016件
文字数 31,557 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.12.14
2