溺愛が待っている小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
悪役令嬢になる運命を回避しようとして、父親に不信感をもたれ、物語が始まるまえに修道院に入れさせられたローズ・ガーネット。(前世の記憶持ち) 悪役令嬢になるコースを外れたから、いいのかしら? いろいろあって実家から逃げ修道院を転々と変えたら、そこにヒロインがやってきた。 あれれー? おかしいぞぉ? あの物語って漫画じゃなかった? 分岐のあるオトメゲームじゃなかったよね? ヒロインは自らコースを外れたの? それとも失敗したの? 何があったのか話しを聞きたいので、まずは私がどうしてこうなったのか、詳しく話しますね。 ※閑話込みで全26話。 ※現実世界に似たような状況がありますが、拙作の中では忠実な再現はしていません。なんちゃって異世界だとご了承ください。 ※拙作は小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 149pt
小説 7,534 位 / 184,441件 恋愛 3,393 位 / 56,072件
文字数 85,477 最終更新日 2021.12.31 登録日 2021.12.12
1