まれにR15小説一覧

1
1
ライト文芸 完結 ショートショート
ついにこの日がやって来てしまった。 これで良かったと思う反面、これをきっかけに家族が完全崩壊したらどうしよう、とも思う。 結婚14年目の菅野美由希(33)は、三人の子供を持つ主婦である。夫婦仲は良好で、ご近所ではそこそこ評判のオシドリ夫婦だ。 しかし周囲は知らなかった。美由希が常に離婚を視野に入れながら悩んでいたことを―― セックスレスに陥って十数年、美由希はついに解決への一歩を踏み出すことにした。 (今日、私は浮気します) •―――――――――――• 表題作を含めた様々な人物の日常を描くショートショート小説集《現代版》。 一話あたり1,000文字〜5,000文字の読み切りで構成。 まれにシリーズ作品もあり(?)の、終わりなき小説集のため、執筆状態[完結] のまま随時新作を追加していきます。 ●10/10現在、準備中のネタ数:8話 (10日か20日に)気まぐれに更新していきす。
24h.ポイント 0pt
小説 183,964 位 / 183,964件 ライト文芸 7,070 位 / 7,070件
文字数 11,050 最終更新日 2018.10.10 登録日 2018.03.10
1