顔は素敵な婚約者小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
三大貴族の公爵令嬢カトリーナは誰もが憧れる令嬢の一人。しかし、その本性は知る人誰もが認める天下のじゃじゃ馬娘だった!  姉のお見合い縁談を他人事としていたそのカトリーナに突然の縁談が。顔はいいけれど性格が?の旦那様の奥様に。ってなりたくない!  彼女たちはそれぞれの思いの人と幸せになれるのだろうか。  公爵家の天下のじゃじゃ馬娘たちの間に巻き起こる事件と騒動。お転婆娘は、自分で事件に首を突っ込むことになる。勿論、婚約にも奮闘することになるでしょう。  これもお転婆、高飛車の姉と冷静な兄。観察中の弟妹。  好きな人はいますよ。けれど、貴方じゃないんです。  誰か、私の意見も聞いてください!聞いてくれないなら、私がどうにかしちゃいます! ※「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 104,007 最終更新日 2022.10.14 登録日 2022.01.06
1