お転婆娘の婚約騒動〜公爵令嬢の婚約奮闘記〜

三大貴族の公爵令嬢カトリーナは誰もが憧れる令嬢の一人。しかし、その本性は知る人誰もが認める天下のじゃじゃ馬娘だった!
 姉のお見合い縁談を他人事としていたそのカトリーナに突然の縁談が。顔はいいけれど性格が?の旦那様の奥様に。ってなりたくない!
 彼女たちはそれぞれの思いの人と幸せになれるのだろうか。
 公爵家の天下のじゃじゃ馬娘たちの間に巻き起こる事件と騒動。お転婆娘は、自分で事件に首を突っ込むことになる。勿論、婚約にも奮闘することになるでしょう。
 これもお転婆、高飛車の姉と冷静な兄。観察中の弟妹。
 好きな人はいますよ。けれど、貴方じゃないんです。
 誰か、私の意見も聞いてください!聞いてくれないなら、私がどうにかしちゃいます!

※「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,686 位 / 184,686件 恋愛 56,119 位 / 56,119件