置去り小説一覧

1
「お姉様ぁ、ミヤーネはお父様お母様にも可愛がられてるけどぉ。 お姉様はお父様お母様にまったく可愛がられないわねぇ。 当然よねぇ。 お姉様は可愛くないしブスだし勉強もしないし。 お金を稼ぐのだってミヤーネの方が上手いものぉ。 ミヤーネがいればお姉様なんていらないわよねぇ」 はぁ、妹のミヤーネは馬鹿だ馬鹿だと思っていましたが、 ここまで馬鹿だとは。 ミヤーネ、この状況分かっていますか。 ミヤーネはここで断罪してあげましょう 「お姉様の婚約者のヨルクねぇ、ミヤーネが貰おうと思ってぇ。 ねぇいいでしょう〜。婚約者ぐらいミヤーネに頂戴よぉ」  はぁ、ミヤーネは幼い頃から私の物をなんでも欲しがってきましたが、遂には私の婚約者まで欲しくなったようです。 「さようならミヤーネ」  「アンジェリス!!お前には婚約破棄を告げてやる!!」 「そうだ!!俺様達は浮気等していない!!」 「ふん!!確かに俺様はアードリアンには見せられない事をしていた!!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件
文字数 4,042 最終更新日 2022.01.11 登録日 2022.01.10
1