エロいい男小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
旧題:私を変えたのは、契約の婚約者。〜社長令嬢は甘く淫らに翻弄される〜 「優秀な婿をとる以外にお前に価値はない」 そう言われ続けてきた葉月は社長令嬢だけど、自分に自信がなく、うつ向くのが癖。でも、生理的に受けつけない婚約者候補から逃れるために、衝動的に上司の理人に契約の婚約をもちかけた。 なにか目的があるらしい理人は承諾するが、「婚約したら、女遊びができないんだから、あんたが相手しろよ」と言う。 理人は契約の関係とは思えないほど、葉月を甘やかし、淫らなことを教える。 葉月は本当の結婚相手を見つけようと躍起になるが、理人に惹かれる気持ちが止められなくて……。
24h.ポイント 14pt
小説 29,723 位 / 184,291件 恋愛 12,619 位 / 56,053件
文字数 175,849 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.01.29
1