ファミリーコメディ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
家族で営む宿屋兼食堂の看板娘としていつも頑張る私こと末っ子クラリス。 天使のように可愛い私といつもいじめっ子だと思われているお姉ちゃん。 虐められてないって本当のことを言ってもいつも信じてもらえないのはなんで・・? そんなある日路地裏で聞き捨てならないことを話しているのを聞いてしまった。 大事なお姉ちゃんを守るため、妹の私は頑張ります! ファミリーコメディ色が強いお話です。 どこかの異世界のゆるっとした国のお話です。 騎士X末っ子美少女 ですが、騎士は兄達に押されれています‥‥‥ 2022年2月18日完結しました。 少しでもお楽しみいただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,074 位 / 56,074件
文字数 30,893 最終更新日 2022.02.17 登録日 2022.01.28
1