逞しヒロイン小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
わたし、ハノン=ルーセル(22)は術式を基に魔法で薬を 精製する魔法薬剤師。 地方都市ハイレンで西方騎士団の専属薬剤師として勤めている。 そんなわたしには命よりも大切な一人息子のルシアン(3)がいた。 そしてわたしはシングルマザーだ。 ルシアンの父親はたった一夜の思い出にと抱かれた相手、 フェリックス=ワイズ(23)。 彼は何を隠そうわたしの命の恩人だった。侯爵家の次男であり、 栄誉ある近衛騎士でもある彼には2人の婚約者候補がいた。 わたし?わたしはもちろん全くの無関係な部外者。 そんなわたしがなぜ彼の子を密かに生んだのか……それは絶対に 知られてはいけないわたしだけの秘密なのだ。 向こうはわたしの事なんて知らないし、あの夜の事だって覚えているのかもわからない。だからこのまま息子と二人、 穏やかに暮らしていけると思ったのに……!? いつもながらの完全ご都合主義、 完全ノーリアリティーのお話です。 性描写はありませんがそれを匂わすワードは出てきます。 苦手な方はご注意ください。 小説家になろうさんの方でも同時に投稿します。
24h.ポイント 4,387pt
小説 350 位 / 183,923件 恋愛 187 位 / 55,993件
文字数 368,784 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.06.09
2
恋愛 完結 短編 R15
大賢者にして予言者、バルク=イグリードは齢500歳。 精霊に愛され、 朽ちない体を与えられたイグリードは、これから生まれる王子と王子を運命へと導く者となるだろう3人にそれぞれ予言を授ける事にした……。 主人公ジュリもその予言を授けられた一人。 彼女が持つ予言は決して王子と結ばれるものではないのに、 王子はジュリを気に入り無理やり婚約者に据えてしまう。 王子に正しく予言を授けようとするジュリと、 予言を覆してジュリと結ばれたい王子。 二人の攻防が今日も城で繰り広げられる。 小説家になろうさんの方でも投稿しております。
24h.ポイント 205pt
小説 5,961 位 / 183,923件 恋愛 2,645 位 / 55,993件
文字数 117,531 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.02.25
3
恋愛 完結 長編 R15
アデリオール王国魔法省で魔法書士として 働くわたしに、ある日王命が下った。 かつて魅了に囚われ、婚約破棄を言い渡してきた相手、 ワルター=ブライスと再び婚約を結ぶようにと。 「え?もう一度あなたと?」 国王は王太子に巻き込まれる形で魅了に掛けられた者達への 救済措置のつもりだろうけど、はっきり言って迷惑だ。 だって魅了に掛けられなくても、 あの人はわたしになんて興味はなかったもの。 しかもわたしは聞いてしまった。 とりあえずは王命に従って、頃合いを見て再び婚約解消をすればいいと、彼が仲間と話している所を……。 OK、そう言う事ならこちらにも考えがある。 どうせ再びフラれるとわかっているなら、この状況、利用させてもらいましょう。 完全ご都合主義、ノーリアリティ展開で進行します。 生暖かい目で見ていただけると幸いです。 小説家になろうさんの方でも投稿しています。
24h.ポイント 404pt
小説 3,035 位 / 183,923件 恋愛 1,487 位 / 55,993件
文字数 102,712 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.15
3