心変わり?小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
代々古の森に暮らす魔女の家系に生まれたジュジュ。 十五の歳に縁組みされた婚約者クラムとは週に一度は顔を合わせ、それなりに良好な関係を築けていると思っていた。 「あなたの婚約者、王宮で素敵な出会いを果たしたみたいですよ」という親切なタレコミを受け、気になったジュジュはその真相を確かめるべく王都へ向かう。 そしてそこでジュジュは女性騎士に愛の告白をするクラムの姿を目の当たりにした。 「……よし。とりあえず、見なかった事にしよう。そして婚前交渉をして子種だけもらって解放してあげよう」 と、ジュジュは後継問題のためにクラムの心変わりに気付かぬフリをすることに決めたのだが……。 いつもながらのご都合主義。 ノーリアリティ・ノークオリティなお話です。 作中嫌がらせのように誤字脱字が点在しますが、寛容なお心でお読み頂けますと幸いです。 直接的な表現はありませんが、性交渉を連想させるワードが出てきます。 地雷の方はご自衛くださいませ。 小説家になろうさんでも時差投稿します。
24h.ポイント 298pt
小説 3,773 位 / 183,866件 恋愛 1,746 位 / 56,029件
文字数 31,721 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.09.17
2
恋愛 完結 短編 R15
大賢者にして予言者、バルク=イグリードは齢500歳。 精霊に愛され、 朽ちない体を与えられたイグリードは、これから生まれる王子と王子を運命へと導く者となるだろう3人にそれぞれ予言を授ける事にした……。 主人公ジュリもその予言を授けられた一人。 彼女が持つ予言は決して王子と結ばれるものではないのに、 王子はジュリを気に入り無理やり婚約者に据えてしまう。 王子に正しく予言を授けようとするジュリと、 予言を覆してジュリと結ばれたい王子。 二人の攻防が今日も城で繰り広げられる。 小説家になろうさんの方でも投稿しております。
24h.ポイント 163pt
小説 6,448 位 / 183,866件 恋愛 2,855 位 / 56,029件
文字数 117,531 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.02.25
3
恋愛 完結 短編 R15
自分の目で確かめるなんて言わなければよかった。 噂が真実かなんて、そんなこと他の誰かに確認して貰えばよかった。 今、わたしの目の前にある光景が、それが単なる噂では無かったと物語る……。 王都で近衛騎士として働く婚約者に恋人が出来たという噂を確かめるべく単身王都へ乗り込んだリリーが見たものは、婚約者のグレインが恋人と噂される女性の肩を抱いて歩く姿だった……。 噂が真実と確信したリリーは領地に戻り、居候先の家族を巻き込んで婚約解消へと向けて動き出す。   婚約者は遠く離れている為に不在だけど……☆ これは婚約者の心変わりを知った直後から、幸せになれる道を模索して突き進むリリーの数日間の物語である。 果たしてリリーは幸せになれるのか。 5〜7話くらいで完結を予定しているど短編です。 完全ご都合主義、完全ノーリアリティでラストまで作者も突き進みます。 作中に現代的な言葉が出て来ても気にしてはいけません。 全て大らかな心で受け止めて下さい。 小説家になろうサンでも投稿します。 R15は念のため……。
24h.ポイント 191pt
小説 5,732 位 / 183,866件 恋愛 2,508 位 / 56,029件
文字数 28,031 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.07.03
4
BL 完結 短編
【前半女主人公・後半BL】 わたくしはティナリア。伯爵家の娘。 6歳で侯爵家嫡男のカハル様の婚約者になった。 妹のアリシュアとその婚約者のセッドリー。 わたくしたち4人はとても仲が良く幸せに成長していった。 4人はきょうだいのように、将来本当に家族になるその為に。 ……だけど“2人”の気持ちはいつからか変わってしまっていたのでしょうね…… ※ ■からBL ─1~12 [女主人公] ─13~20[BL] ─21·22·23 [後日談] ※『婚約者』としての女性から男性への恋愛感情の様な表現があります。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇なろうにも上げました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,481 位 / 183,866件 BL 2,224 位 / 23,932件
文字数 24,143 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.05
4