TS転生(少年→)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
[カミヒト][イヌネコ] *ヒロイン、TS転生しています(ここの話では意味はほとんどないです。男要素もないです) 今は、全力で、逃走している最中だ。 え? ちょっと今は、私に話しかけないで。 見つかるから。 誰から逃げてるのって? 夫だよ、夫!名ばかりの夫! 10歳の時に無理やり結婚させられた、一つ年上の夫からだよ!! 18歳になった彼は、とうとう権力を手に入れたからね。 邪魔な私を消す気なんだ。 それで、ついさっき殺されかけたばかりだ! だから、今、逃げてる最中なの! どうせ、あの姉と再婚したいからなんだ!! でも、大人しく殺されてなんかやるもんか!! 私にだって、意地があるよ!! 物としか思われてなくても、利用されてばかりでも、絶対に、生き延びてやるんだから!!
24h.ポイント 49pt
小説 15,989 位 / 184,080件 恋愛 7,304 位 / 56,019件
文字数 55,564 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.04
1