当て馬ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
魔法学校での先生×生徒のカプ漫画で当て馬役として登場する彼…。 遊び人で女はみんな見た目や地位に弱いバカだと思っているけど、家が格下な先生を一途に想っているヒロインと会ってそれが覆され、自分の考えが正しいと証明させるためにヒロインにアプローチするけど逆に惚れてしまう彼…。 両片思いだけど立場的に一緒に入れなくて落ち込むヒロインを慰めるポジションの彼…。 メインイベントは途中まで一緒だけどいいとこはヒーローに持っていかれて1人寂しく過ごす彼…。 そんな彼に寄り添う女子生徒が1人。 彼が落ち込んでいる時はそっと食べ物を渡して去っていく…。 彼が虚しそうに1人で花火を見あげていれば、焼き鳥を持って現れ、1本お裾分けして立ち去る……。 あれ?今回はせっかくだから一緒に見ようよと誘われた…? 魔術大会で1位になったら付き合うと言うイベントで、決勝相手がなんと先生に変わって負けるイベントで落ち込んでいる彼に食べ物を…。 って、あれ?一緒にいてほしい…? 私、モブなのに一緒にいてもいいんですか!? その後も、卒業すればもう会えないと思っていたのに…これは一体どういう状況ですか!? ※あまり深く考えずに気軽に読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 1,762pt
小説 737 位 / 183,793件 恋愛 348 位 / 55,978件
文字数 54,364 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.31
1