自分の作品に転移小説一覧

1
JK…通称自宅警備員であった私は売れないラノベ作家として、売れる日をいつしか夢見ていた。 決してニートではない。 バイトは作家活動が忙しいからしてないけれど、ラノベ書いてるからニートじゃないし。 確かに冗談で異世界転生してみたいとか思ったけどさ、本当に叶うなんて思わないじゃん? しかも何の冗談?転生した先が自分が書いてたラノベの世界ってそりゃないでしょー! どうせ転生するならもっとちゃんと転生したかったよ! 先の展開が丸わかりの、ドキドキもハラハラもない異世界転生! ―――――――――――― アヤメ…主人公のデブスニート 転生先の小説:#自発ください#いいねで気になった人お迎え~お別れはブロ解で~←これのせいで異世界転生しましたw  登場人物:カラアゲ…大男の戦士       ナポリタン…イケメンチャラ男タンク       アヤメ…勇者(男)に転生した主人公のデブスニート(転生した姿はハンサムな男)       世界を支配しようとする魔王に3人のパーティーで挑む!       基本は勇者の魔法で一発 転生先の小説:バンパイアくんとフェアリーちゃん  登場人物:パセリ…主人公(アヤメが転生した姿)       バジル…口の悪いフェアリー       ルッコラ…泣き虫バンパイア
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件
文字数 75,490 最終更新日 2023.06.06 登録日 2022.04.25
1