神様がいっぱい小説一覧

1
一話2~3分で読めます。 会話文多め。 神話の神様がたくさん出てきます。 ――――― あたしはアマノウズメ。 神の国『高天原』の主・アマテラス様に使える芸能の女神よ。 ちょっと聞いてよ! あたし今、すっごくむしゃくしゃしているの! 今日は召喚の儀式を行わなきゃいけないのに、アマテラス様ったらまーた引きこもっちゃってさ。 あたしにその役目を押し付けたのよ。 「今日はなんか降りてこない~」ですって! 芸能の神の前で芸術家気取りかよ!つーか神様が神待ちしてどーすんのよ! まったく、あの年増め…! 我が主ながら何て自分勝手な人なのかしら! こうなったらあたしもテキトーにやらせてもらいますからね! あとは野となれ山となれよ!ふんっ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,422 位 / 184,422件 ファンタジー 42,353 位 / 42,353件
文字数 29,284 最終更新日 2017.06.29 登録日 2017.06.12
1