警備隊小説一覧

1
目が覚めたら、銀髪で赤い瞳のとても綺麗な外見の女性になっていた。この外見の女性はエルヴィーラという名前で隣国の小国の辺境伯令嬢で、今日、隣のアーネムヘルム帝国へと輿入れ予定だという。 どう考えても無理があるし、どうして私が?とも思ったがそれしか生き残る術はないという。 こうなったら、なるがままよと思いながら輿入れの為に迎えに来た馬に乗る。 しかし、やっぱり同行した軍隊に本当にあの辺境伯令嬢なのかと疑われやしないか、ちゃんと演じているかとびくびくしながら、それでもどうにか帝国へついて、皇帝と結婚するお話。 ☆現実世界にも似たような言葉、表現、地名、人の名前などがありますが、全く関係がないです。そのように読んでいただけると幸いです。 ☆まりぃべるの世界観は、きっと独特です。そのように読んで下さると幸いです。 ☆緩い世界観です。そのように思っていただけると幸いです。 ☆完結しておりますので、順次更新していきます。全27話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 62,812 最終更新日 2022.06.17 登録日 2022.06.05
1