復讐は……小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
──前世を思い出したのは、ざまぁされた後でした。 我儘で傲慢、癇癪持ち……気に入らない人間は次々と首にしていく。 でも、誰も自分には逆らえない。 そんな生活が当たり前だった王女、フェリシティ。 フェリシティはとある男爵令嬢の事が気に入らず、姑息な虐めや嫌がらせを日々繰り返していた。 その悪事が暴かれ断罪されると、これまでの素行の悪さもあり、処刑が決定してしまう! 処刑の日を待つ為、牢屋に収監されたフェリシティは、 そこで倒れた後、自分の前世を思い出す。 この世界は乙女ゲームの世界、自分は処刑される運命の悪役王女──…… 「今!? なんで今!? これ、もう詰んでる!」 これはもう、処刑待ったナシ! とにもかくにもまずは逃げなくては! と決意する。 そんなフェリシティが出会ったのは.......
24h.ポイント 113pt
小説 9,410 位 / 184,095件 恋愛 4,254 位 / 56,014件
文字数 72,397 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.06.10
1