毒草オタク小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
ミリオン侯爵の娘エリザベスには秘密がある。それは本当の侯爵令嬢ではないという事。 お花や薬草を売って生活していた、貧困階級の私を子供のいない侯爵が養子に迎えてくれた。 ずっと毒草と共に目立たず生きていくはずが、王太子の婚約者候補に…。 雑草メンタルの毒草オタク侯爵令嬢と 王太子の恋愛ストーリー ☆ストーリーに必要な部分で、残酷に感じる方もいるかと思います。ご注意下さい。 ☆毒草名は作者が勝手につけたものです。 表紙 Bee様です(*・ω・*) https://estar.jp/users/512222951 Bee様マイページリンクです
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 143,188 最終更新日 2023.11.27 登録日 2022.06.13
1