R15子作り小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
落ちた先で出会ったのは、犬の顔をした半裸な女の子だった。 共に生きたい、大切なあなたと。いまはうまくいかなくても。  ――異世界に落ちた2級建築士の「村田誠作」。瀕死のムラタを柔肌のぬくもりで救った獣人の少女「リトリィ」。  控えめで心優しい彼女に心惹かれる村田だが、年齢=彼女いない歴だった彼は、思いを伝えるのも四苦八苦。  好きになった人のためになんとかしたい、けれどうまくいかない、互いに想い合っているのに通じない。  そんなもどかしい思いを繰り広げつつ、ものづくりを通して想いを、絆を深めていく姿を応援していただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,221 位 / 184,221件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 1,172,005 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.06.11
1