ヤンデレ/執着小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
聖女が召喚された。 その報告を受けた公爵令嬢メリューエルは思い出した。 ここが『氷の騎士と常春の聖女』の世界であることを。 それは聖女と騎士の物語。 聖女アカネが騎士ミュチュスカと障害を乗り越え、紆余曲折を経て結ばれる恋物語。 そして、ミュチュスカは、メリューエルの婚約者だった。毛嫌いされているが。 どうせ聖女に奪われるなら、最期くらいあなたの記憶に残る死に方をしたい。メリューエルは賭けに出ることにした。 *悪女は前世の記憶を取り戻しても悪女のままです *R18は激しめです
24h.ポイント 937pt
小説 1,387 位 / 184,025件 恋愛 677 位 / 56,003件
文字数 169,456 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.02.21
2
恋愛 完結 長編 R18
異世界転移した先は借金奴隷の流刑地でした! そこに住む豹獣人3兄弟に保護されるも、保護機関へ移動できるのは一年後…。保護と引き換えに体を要求する悪い笑顔の長男に、サバイバルできないしまあいいやと割り切るヒロイン。とりあえず仲良くやりつつ、今後はどうやって生きていくか悩むヒロインと3兄弟に問題が降りかかる。アホな次男といつの間にかヤンデレた三男に絡みつかれ、人生行き詰まってる長男とは拗れてしまう。人生うまくいかないなーやるしかないけどさーと頑張るアラサーヒロインです。 ヒロイン(28) 長男(32)はわりとクズかも。プライド高い苦労人で元遊び人でワガママです。 次男(23)と三男(23)は双子で童貞。 ※はR18 全29話完結 89000字程度 現在表示される文字数は予約投稿含んでます pixivにも投稿しています。FANBOXで先行投稿完結した話の転載です。
24h.ポイント 42pt
小説 17,023 位 / 184,025件 恋愛 7,697 位 / 56,003件
文字数 89,481 最終更新日 2022.11.28 登録日 2022.10.31
2