お姉ちゃん系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
取り柄といえば190センチの身長だけの、冴えない男子高校生阿賀波京介。友達もおらずいつも何かに怯え周りの顔色を伺いながら生きてきた彼の願いは、面倒事に巻き込まれず穏やかに生きて行くことだった。だが、それは叶わぬ願いだと彼は知っていた。 なぜなら、彼の父親・阿賀波康介が、再婚することになったからだ。 知らない人間と同居、考えるだけでストレスだった。だが、連れ子はいないと聞いていたのに、家に帰った彼の目の前に現れたのは、なんと、今をときめくトップアイドル「烏丸時生」だった。 しかも天然癒し系で売っていた烏丸時生は更に世話好きという一面も持っており、何かと身の回りのことをしてくれようとするのだった。  そう、烏丸時生は天然+巨乳+世話好きの「お姉ちゃん系アイドル」だったのだ。  だが他人に心を覗かれるのを嫌う京介はなかなか心を開こうとせず……
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,042 位 / 56,042件
文字数 51,361 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.07.17
1