金髪ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
「やっぱ嫌われてもいいから紗知のオンリーワンになるって、いま決めた」 私は岡本が好きだけど、好きすぎて恥ずかしくて話せなくてつい逃げてしまう。 そしたら『私が岡本のことを嫌ってる』って誤解されてることを知ってしまった。 夏休み真ん中の登校日。 どうにか岡本ともっと仲良くなれないかなって思ったけどいつも通り進展はなくて落ち込んでた放課後。 教室に残ってた岡本に、何故か私は襲われた――。  *  誰とでもフレンドリーに話せるのに好きな人にだけ重度の照れ屋な女子高生が、好きな相手から自分だけが嫌われてることに落ち込んでヤケになった男子高生に襲われて翻弄される両片思いなお話です。 表紙はkomoさん(@komomomo2021)に描いていただきました。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています
24h.ポイント 21pt
小説 24,648 位 / 184,247件 恋愛 10,661 位 / 56,047件
文字数 20,533 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.08.11
1